※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
子育て・グッズ

上の子にイライラし、ストレスで胸がムカムカ。泣きたい気持ちを抑えられず、1人になりたくてトイレに篭る。お漏らしで最悪な日。

ハァ〜〜〜〜〜〜。
もー1日今日めっちゃ疲れた。
もー本当上の子にイライラやばい。
怒ってもいい事ないのに、、、
当たりどころのないこのイライラ。
ストレスすぎて、胸がムカムカして、食事もままならん。
いちいち泣くし、泣きたいのは、こっちやわ。
いつもニコニコしてるなんて無理やで。
もーイライラしすぎて、1人になりたくて、
トイレに篭ってしまった。

こんな雨の日に、お漏らしされて、
布団ビチャビチャだし、
乾かんし、コイラン行くしかないし、
本当最悪。最悪すぎて、イライラ!
防水マットとかしてなかった自分がいかんのだけど
本当に本当に自分がいかんのだけど、
でも、なんかすごいイライラしちゃう。
私だって泣きたいわ!!!!!

コメント

deleted user

辛いですね😵
イライラをぶつけちゃいけないってわかっていても態度悪くなっちゃって後悔してってなりますよね💦

  • やっさん

    やっさん

    共感していただけるだけで、あぁ、私だけじゃないんだ、皆辛いけど頑張ってんだ!って心強く思います😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月5日
N♡S

私なら怒っちゃいそうです(TT)
やっさんさんは、怒らずに自分が悪いって言ってるところが凄いです(TT)
見習います(><)
イライラぶつける所が無いと辛いですよね😭

  • やっさん

    やっさん

    いえいえ、そんな事ないですよ😵
    私は、何かあるととにかく1人になりたい人間なので、家事も育児も放棄してどこかに逃げ込みます(笑)
    吐き出すところもなく、旦那に言っても何となく他人事だし、こーやってママリに相談や愚痴をするだけで共感して頂けるってことだけで本当にこころが救われます😭✨
    ありがとうございます!
    ムスメの寝顔見て、ごめんね。て言っておきました。。。
    明日は、余裕もって子供達と接してあげたいです😖

    • 7月5日
肝っ玉母ちゃん

ものすごくわかります。うちもイヤイヤ期で大変で、赤ちゃんがえりもしてるんでしょうけどすごくイライラしてしまって…
今上の子の寝顔見ながら反省してました😩
めっちゃ怒ってる自分に腹がたつ、強く言ってもわからんのにギャーギャー泣くし同時に下の子もギャーギャーぐずるし本当ムカつきますよね!!!(笑)

  • やっさん

    やっさん

    お子様2人同じくらいですね😳
    2人同時に泣かれた時とか本当に最悪ですよね…常にピリピリしてる気がします><何でこのタイミング?😩とか、いちいちギャーギャー泣くな…とか、とにかく舌打ちを1日に何回も、いや何十回もしてる気がします…。
    そして、私も寝顔見て反省です。
    寝顔は、天使👼なのに…😊💓ww
    さぁー明日も頑張りましょうか!
    まりもちゃん♡さんも、明日は、今日より少しでも良いから子供と一緒に笑える日になりますよーに✨

    • 7月5日
deleted user

わかります😭うちも同じです。
自分でもだめだとわかってるのに
イヤイヤ期の上の子にイライラしてしまって
はぁ…。と反省する毎日
余裕がないです😿💧💧