※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

16wの検診で性別がわからず、babynubで調べても不明。エコー写真からも性別は不明。気になる。

この間、16wの時に検診に行ってきました☆
私の行ってる産院では性別を教えてもらえないところで・・・3人目なんですがやはり気になります✨
babynubというのを知り、サイトで調べたりしたんですが、お股が映っていないとわからないんですよね💦?
このエコー写真ではまだわからない感じですよね💦?

コメント

ナカ

足の角度とかで確かわかるみたいですよー‼︎

うる覚えですが、見た感じ男の子?ですかね⁈。

一概には言えませんが。

• 5mama

5mama

足の角度でも見えるんですね✨
    男の子っぽいですか☆?

• 7月5日
rin

写真見た感じ男の子かなと思いました( ˙꒳​˙ )
うちは女の子だったんですが、もっと背骨あたりと平行だった気がします(๑ ˙˘˙)/

• 5mama

5mama

男の子っぽいですか☆?

なんだか次女の時とエコー写真が似てて見方がさっぱりわからなくなってしまって ◟̽◞̽ ༘*‼︎

• 7月5日
ruremama

この写りだとわかりにくいですが、次女さんの時と似てるとの事だったら女の子かな?とは思いますが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
次回の検診でお股開いててくれたらハッキリわかると思いますよ(๓´͈꒳`͈๓)♡
うちも上の子2人女の子です♡
なので3人目の性別が気になるのものすごくわかります(❤︎´艸`)

• 5mama

5mama

私には似ているような気がして・・・◡̈⋆

お子さん、女の子同じですね♡3人目は男の子なんですね~♡私も早く性別知りたいけど教えてくれないから産まれるまでわからないです(ToT)

• 7月5日
  • ruremama

ruremama

確かに似てますね!
    同じ写真かのように似てますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧
    産まれるまで教えてくれない病院なんですね( ・᷄д・᷅ )
    エコー中にちらっと見えたりしないんですかね?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 7月5日
5mama

前は教えてくれてたみたいなんですけど、なんだかトラブルがあったみたいで?教えなくなったらしいんです(ToT)

長女の時はエコーの見方がよくわからなくて本当に産まれるまでわからなかったんですが、次女の時は6.7ヶ月辺りで葉っぱみたいな、コーヒー豆みたいなのを発見しました✨でも自己判断なのであまり当てにならないですけど😙

ruremama

そうなんですね!
うまくお股がエコー中に見えれば男の子ならすぐにわかりますよ〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
当たり前ですが、女の子とこんなに写りがハッキリと違うんだ〜♡と感動したくらいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑
教えてくれなくても運よく見れるのを期待するしかないですよね( ・᷄д・᷅ )

• 5mama

5mama

よく、へその緒なのか、おちんちんなのか・・・?と聞いたりもしますが、パッとみてすぐわかるものなんですか✨?
    次回の検診に期待したいですー♡♡

• 7月5日
  • ruremama

ruremama

19wの時にお股に丸くて小さい突起物があり、23wの時にタマちゃんとちんがハッキリ見えましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 7月5日