コメント
さゆき
うちの子も埃のような繊維がよく目に入ってますが、そのままにしています。ゴミって自然に目ヤニのように出るものだし、変に目をつつくほうが良くないと思いますよ。
にこ
うちはよくまつけが入ってますがそのうち取れるとのことで、放っておいてます。
もしくは母乳を目薬がわりにするのもいいみたいですよ✨
-
はやぞう
ありがとうございます🙇♀️
母乳??😳✨
それはなんかすごいです✨
母乳なら良さそうです💓- 7月4日
nm.y
私なら涙流れるまで泣くのを待ちます。(^_^;)
-
はやぞう
ありがとうございます❤️
やはりそぉですよね😂
何度か泣いてくれてるんですが、なかなか取れなくて😭
もう少し待ちます💦- 7月4日
ゆん
気になりますよね💦うちの子も今日ゴミ入ってて…
でも、触るのも怖いのでほっといたらいつの間にかとれてました😊🎵
-
はやぞう
ありがとうございます💓
ほっといたほうがいいですよね😂
本当に触るのは怖いです😱- 7月4日
すぎにゃん
下手に触ると傷つけちゃいそうなので自然に取れるのを待ちました( ˊᵕˋ* )
母乳さしてあげるのもいいみたいですよー
-
はやぞう
ありがとうございます❤️
自然が1番ですよね✨😌✨
母乳もいいと聞いてやってみようと思います😆- 7月4日
ペロ助
目の裏側に行くことは無いので、涙と一緒に出てくるそうです!
もし出てこなくてまぶたの裏に挟まってたりしたら痛がると思うので、機嫌が悪くなければ様子見でいいと思います(^^)
-
はやぞう
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️💓
元気そうにしてたら大丈夫なんですね😌✨
さっき泣いてくれて…
取れてることを祈ります💓- 7月5日
退会ユーザー
とらなくても自然にでてきますよ!
母乳を目に入れてあげてもとれます!
-
はやぞう
ありがとうございます❤️🙇♀️
自然にしてあげた方が1番ですね😂
結構大きめのゴミだったので気になってしまって💦
おそらくですが、先ほど泣いて涙出たので、取れてると思います😂- 7月5日
はやぞう
ありがとうございます😭
そぉなんですね💦
逆に目を傷つけてしまうほうが危ないですもんね😭💦