※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ244
雑談・つぶやき

つわりでご飯は作れないし、家事はまともに出来ないし。旦那に申し訳な…

つわりでご飯は作れないし、家事はまともに出来ないし。旦那に申し訳ない_| ̄|○

コメント

てぃあれ

同じく5wから現在まで家事全く出来ていません…。
そして、旦那の香りが無理で『臭い、近くに来ないで!』と寝室まで別にしてもらっています((((;´・ω・`)))
本当申し訳ないですよね…。。

えりさ244

コメントありがとうございますm(_ _)m
旦那の香り無理ってすごくよくわかります💦💦
前までは全然気にならなかったのに突然来ましたね(>_<)
嫌いじゃないからすんごく申し訳なくて(>_<。)