
コメント

みー
どっちか食べないだろうなってものでも構わず出してます!!
気にしてたら作れるものなくなるので😅
うちは一汁二菜が主で夜ご飯は作ってるので一品は肉か魚、もう一品は野菜を主で作るようにしてます!!
あとは汁物にできるだけ野菜入れるようにもしてますよ😄

ゆほま
うちもそのパターンですが、旦那なんて無視ですよ(笑)
肉より魚が子どものため♡
好き嫌い良くないよ♡
って言いながら出してます(笑)
-
まき☺︎
ホントですか😂
でも健康に悪いですよね、、、(笑)旦那の食生活(笑)
これを機に旦那も見直してくれれば良いけどなぁ😞- 7月4日
-
ゆほま
それしか食べるものないので😂😂😂
昔は本当に濃い味でしたが、今は薄味余裕になりましたよ🙆✨
外食しょっぱいとか言うようにもなりました(笑)- 7月4日
-
まき☺︎
おお!それ程までに😉👌🏻
外食しょっぱいまで言ったらもうこっちのものですね!
私も頑張ります🌟- 7月4日
まき☺︎
そうなんですね!!
確かに気にしてたら作るものなくなる。。(笑)
最近子供の食へのこだわり?決まり?が多くて参ってるので、ちゃんと食べてくれるか不安ですが(笑)やって見るしかないですね😅