※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お金・保険

旦那がアメリカ出張でクレジットカードを作ることになり、JCBしか持っていないため楽天カードを申請中。限度額が心配で別のカードも考え中。現金主義でクレジットカードに詳しくないため、おすすめのカードを探しています。

来月末に旦那がアメリカへ出張研修へいくことになったのですが、クレジットカードはVISAじゃにとダメだよーと言われ、旦那名義はJCBしかもってなかったので、急遽、楽天カードを作りました。まだ申請中なのですが、申請では50万にしたのですが、もし通らなくて限度額が30万になってたら足りない気がして、予備であと1枚作ろうか考えてるのですが…

先に研修に行った人からはJALカードでマイルめっちゃたまったから、JALカードつくれば??と言われたのですが、車購入を考えてるので、しばらく旅行はないか…と思ってるので、自分的には悩むところです…

ほとんど現金払いなので、クレジットカードに詳しくありません…何かおすすめのクレジットカードありませんか???

コメント

かなぽん

マスターカードですね!国内ではVISAやJCBが一般ですが、海外はマスターカードが一般です。
エポスカードとかいかがですか?かなりポイント貯まりますし、カードの柄も選べますよ♪
私は迷彩柄です♪

リンりん

限度額30でも、カード作った後に限度額の増額申請出せば増やせますよ^^
楽天カードのサイトから簡単にできます!
我が家も引越し出産出張が重なった時に限度額100万じゃ足りなくて申請したら一気に2倍になりました(笑)
あんまりカードを一気に増やすと信用問題に関わるのでオススメしません><

BOY

エポスカード、初めて聞きました(*^^*)
カードデザインがすごい魅力的ですね!!!支払いの時に、なんか格好いいですよね(*´ω`*)
年会費無料なので、検討してみたいと思います(^_^)

BOY

あとから増やすことが出来るんですね(о´∀`о)良かったです!!
カードはあまりいっきに作るのは良くないのですねΣ(ノд<)ほんとその手のことには疎くて…知りませんでした(__)参考になりました(^_^)ありがとうございます(*^^*)

かなぽん

あと、旦那さん、好きなアーティストとかいないんですか?
私、倖田來未がすきで、三井住友VISAで倖田來未のカード作りました♡、たくさんアーティストだったりキャラクターがいるので、探してみてもいいとおもいます♡

BOY

なるほどです!!!
旦那はエポスカードのサッカーフィールド柄が気になってるようです(笑)
そういう選び方もアリですね(*^^*)ありがとうございます☆ミ