※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa
妊娠・出産

高温期9日目です!この妊娠検査薬は陽性に感じるのですが、高温期9日目でもでるのでしょうか?

高温期9日目です!この妊娠検査薬は陽性に感じるのですが、高温期9日目でもでるのでしょうか?

コメント

3JSB♡AYU

おめでとうございます!
陽性だと思います✨✨

• naaaaa

naaaaa

ありがとうございます( ; ; )本当は7月10日まで生理が来なかったら妊娠検査薬をするように言われていたんですが、明日にでも病院へ行っても大丈夫なんでしょうか?( ; ; )

• 7月4日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私も6月29日(高温期14日目)までに生理来なかったらフライングしてと言われたのでフライングして陽性でて電話したら今来ても何も見えなくてファンになるだけだから、2週間後に来てねと言われたので13日にいきます😊

• 7月4日
  • naaaaa

naaaaa

そうなんですね(*´꒳`*)GUNさんもおめでとうございます( ; ; )💕やはりまだ信じれません( ; ; )10日までとっても長いです( ; ; )

• 7月4日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます☺️💕

高温期9日目だと本当に着床したてくらいなのでこれから濃くなっていくといいですね😊

• 7月4日
ティニー

濃く出てますね❤️
排卵が早まったかもですね!!

• naaaaa

naaaaa

妊娠の確率が高いですかね?( ; ; )本当に本当ですかね( ; ; )もう、信じられません、、( ; ; )💕

• 7月4日
miku

9日ででますよ(^^)

• naaaaa

naaaaa

ありがとうございます(*^o^*)この検査結果を本当に信じられませんが、信じてみます!!( ; ; )💕

• 7月4日
ぽむぽむ

おめでとうございます😉

• naaaaa

naaaaa

ありがとうございます( ; ; )検査薬ですら嘘なんじゃないかと今はものすごい不思議なきもちです、、( ; ; )💕
    頑張ってまずは信じます!!(笑)

• 7月4日