はじめてのママリ🔰
全く同じく下の子がぶつけた歯、
変色していたので歯医者に行きました
そこの先生はもう色は良くならないと
おっしゃってました。
1歳までくらいはまだ治ったりするけど
もう無理かなーって😭
理由まで聞きませんでしたが
ダメそうです、、
永久歯になるまでが長いので
気になります💦
ママリ
3ヶ月はもう戻ることないかなと思います😭うちの子もぶつけて変色してしまいそのままです😭😭
はじめてのママリ🔰
子供が体育館の床で転んで数週間後前歯が黒くなってしまい歯医者に行ってレントゲンとってもらいました💦
折れてはなかったのですが黒くなるのは治るかもしれないし治らないかもしれないといわれました💦
歯並びや永久歯にも影響あるかもしれないという説明も受けました😭
何ヶ月かたったら黒っぽいの運良く消えてくれました!
コメント