コメント
だいぎんじょう👦🏻👶🏻
上の子が先天性内反足でデニスブラウンつけてました🦵🏻
うちの子はあまり嫌がることはなかったんですが、装具は寝る前につけてますか?
だいぎんじょう👦🏻👶🏻
上の子が先天性内反足でデニスブラウンつけてました🦵🏻
うちの子はあまり嫌がることはなかったんですが、装具は寝る前につけてますか?
「ココロ・悩み」に関する質問
体が弱い子、医療ケアがある子、障がいがある子など様々な子がいると思いますが。 親はこの子は体が弱いから…障がいがあるから…と気にして外出しなかったり大事に大事に育てるより その子のできる範囲で普通の子と同じよ…
2歳児の子どもとの関わり方が分かりません😔 第2子妊娠中で、つわり期間中はあまり遊んであげられず、今はお腹が大きくなったので遊び回るというのは出来ませんが絵本を読んだり庭いじりやトミカなどでよく遊びます。 い…
上の子が2年生です。帰って来たらだらだらしてなかなか宿題をやろうとしません。わたしもどうしたらいいか分からなくなってきました。学童に行っていないお子さんで、宿題をなかなかやらない時はどうしていますか? ゲ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
寝る前につけたり寝た後だったりなんですけど、夜中に急に嫌で泣き出す感じです....抱っこも添い寝も拒否で、ただただ泣き続けるんです...根負けして外すと秒で寝てそのまま朝まで寝ます
だいぎんじょう👦🏻👶🏻
そうなんですね💦
泣いたら一度外して寝てしばらくしてつけてもまた起きて泣いちゃいますかね?
2歳くらいからイヤイヤ期で外す子も多いとはお医者さんに聞きましたが、できるだけつけてあげたいですよね🥲
はじめてのママリ🔰
一度外してからつけたんですけど。寝返り打ちづらいせいか多分それで起きちゃうんです😢
先生にも相談しても結局我慢するしかと言われるので中々しんどいところです
だいぎんじょう👦🏻👶🏻
なるほど寝返りですか…
うちの子も寝返りはしてたんですけど普通にしてて💦
少しでも寝返り打ちやすいような環境にするしかないですかね💦
動きやすいように硬めのマットレス、布団はかけない、周りに物を置かないとかしか思いつきませんが💦
はじめてのママリ🔰
寝返り大好きで、寝返りした時に開いた足の行方次第で寝辛いらしく...😢
布団は絡まるしで全くダメなので、寒さ対策も中々です😇