※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが大変で、夫が風邪で手伝ってくれない。疲れたけど頑張るしかない。

最近夜の寝かしつけで全然寝てくれない。下に寝かせるとすぐに起きて泣いてしまいます(*_*)
旦那は風邪引いて助けがない。
どうしよう疲れた。でもがんばるしかない((T_T))

コメント

KOKAPAN

寝かしつけって本当大変ですよね(>_<)
うちの子もその頃は背中スイッチが敏感で、何時間もかかってました💦

でも今はゴロゴロしながら自分で寝てます(*´ω`*)
今は大変なときですが、頑張って下さい✨

あと、下に寝かせるときに頭からおろすと起きにくいらしいです!!

• みじゅ

みじゅ

ここ最近はほんと敏感で(*_*)
    少し前まで2、3回で寝てくれました。これからだんだんすんなり寝てくれるようになると思ったので……。ありがとうございます(´;ω;`)頭からですね!頑張ります!

• 7月5日
ゆう

うちの子も最近寝かしつけが大変になって来ました😭😭

• みじゅ

みじゅ

何故なんでしょうね😭
    そして逆に日中よく寝てしまうので、逆転するんじゃないかと不安になったりしてます(-_-;)

• 7月5日
たかち

ウチは5割の確率でグズりながら、寝るようになってしまいました💧前は何もしなくても電池切れで寝てたのに(^_^;)

でも何時間もかかるわけじゃないので、ゆっくり寝かしつけてます❗

• みじゅ

みじゅ

そうなんですね、まだまだゆっくり眠れる日は遠い……、でも聞けて良かったです✨ありがとうございます☺

• 7月5日