※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

もうすぐ産後2ヵ月になるのですが、先ほど旦那からエッチはいつからいい…

もうすぐ産後2ヵ月になるのですが、先ほど旦那からエッチはいつからいいの?と聞かれ大丈夫だと思って少しだけしてみましたが、やはり怖い感情が勝り集中出来ない自分がいるのとちょっとだけ痛い気がして、もう少し待ってほしいと伝えました。

皆さんは、夜の営みは産後どのくらいでしましたか?
又、痛くなかったですか?

コメント

なゆた

産後2ヶ月半くらいでしました😂
縫ったので大丈夫かなーと思ったのですが
私は痛くなかったです💦
って言っても、奥までってなるとちょっと痛かったような、、
でも最初だけでした😵

な

私は、1ヶ月検診のときにもう
1ヶ月待ってね〜ってゆあれた
んですが1ヶ月待たずに普通に
してました(笑)

帝王切開だったのでお腹の傷が
裂けちゃうんぢゃないかと怖かった
んですが、1回大丈夫だと思ったら
安心して気にならないように
なりましたよ( ^ω^ )🌸

あいにゃん

産後3カ月でしました!
痛かったです😱
全く性欲無いし気も乗らないので余計だと思いますが…😭

みみ

いつ頃したかは忘れてしまいましたが、塗ってるので1回入れようとしたんですが怖いし濡れないしで途中で止め、2回目の時はジェルを買ってゆっくりしたら入りました。

まい

私の場合は怖くて、あと育児でそんな気持ちにもならず半年くらい空いた気がします😅

ぴぃすけ

私も玉ねぎさんと同じですね💦
正直今でも性欲がわきませんし、寝ているとはいえ子供の側でいたすことに抵抗が(苦笑)
とはいえ妊娠中もお預け状態で旦那がかわいそうだったので、半年でしました(*'ω'*)、

ですが未だにあまり膣の入り口が伸びず(狭くなった?)毎回そこそこ痛いです(´-ω-`)

みーみ

わたしは2ヶ月半くらいでしました。性欲が全くなかったのですが、旦那がしつこいので(笑)
何度かしましたが、全然濡れません!!痛いから途中でやめてもらってました。でもローションを使えば痛みもなくできました!