退会ユーザー
どちらかといえば女の子っぽいです😅あと、変わった名前だな〜とか植物っぽいなとは思いました^_^;
ちびダル
豊葉君って初めて聞きました😁
植物のようにどんな環境でも力強く育つってイメージが浮かびました😌
名前も読めますし、そこらのキラキラネームでもないし。
名前なんていっくらでもイチャモンつけれますから気にしなくていいと思いますよ😁👍
ほんとイチャモンつけてくる人多いですからねぇ😑💨
_____KOTO
とよは くん 聞き慣れれば かっこいいなーって感じですが、
漢字だけ見ると会社名のような印象で名前というイメージは持ちずらいです💦
葉 は女の子の名前に使われることが多いとおもうので女の子っぽく思われそうですが私的に豊は男の子のイメージだったのでそんなに女の子っぽくはないかな?とおもいました!
ゆめ
その漢字だとちょっと苗字っぽいなぁ…と思いました😅💦
でも、とよはって名前はかっこいいとおもいます(*´ω`*)
まかろに
どちらかと言うと女の子っぽいイメージです。
「豊」と「葉」の漢字のバランスというか組み合わせが………かな。
退会ユーザー
すいません😣私も名字っぽいなと思ってしまいました。
私の旧姓が豊の字が入っているのでそう感じてしまったんだと思います💦
豊だけなら名前だけど、豊○ってなると名字感が出るのかなという印象です💦
すいません、せっかく考えたお名前を💦💦
🎠伽椰子ちゃん🎠
いいと思います😂
一生懸命考えたと思いますし、それぞれ意見あると思いますが全然いいと思いますよ😍
なんでみんな厳しい意見が多いんだろう😅
hotaru
みなさんコメントをありがとうございます😌まとめてお返事をさせてください。
客観的な意見が聞きたかったので、とても参考になりました😌
まだ決定ではないのですが、改めて夫婦で話し合おうと思います。
グッドアンサーは、私のイメージしていた名前の由来をそのまま書いてくださったちびダルさんに。
本当にありがとうございました😊
コメント