普段は思いませんが、飲み会の後の夫を見ていると毎回残念な人だなって…
普段は思いませんが、飲み会の後の夫を見ていると毎回残念な人だなって思います。
今日はお昼に家族の予定(キャンセルしたらキャンセル料がかかる)があったけど、朝の4時過ぎまで飲んできて、トイレで吐きまくり(しかも間違って換気扇消したらしく、朝トイレが激臭でした)。
明るくなってからお昼ギリギリまで寝て、なんとか用意して出かけたけど、車の中でまた吐いて。
お昼ご飯も食べられず、さっき確認したら今日の夜ご飯もいらないらしいです。
出掛けた時以外はずっと体調悪そうに横になってるけど、次の日を完全に無駄にするような飲み方をするのは、私は理解できないので全然かわいそうに思えません😇
もう若くないんだから、いい加減調整すればいいのに、いつが来たら気がつくんだろう。
- はじめてのママリ🔰
ままり
予定がある時点で調整しないといけないって分かるはずなのに
自分の気持ち優先周りの雰囲気に飲まれちゃうの
男あるあるですよね腹たちますよね😵💫
飲み会めんどくさい〜とか言うのもあるあるです😩
お酒飲まない私にとって理解不能です!!
飲み会当日の朝や前日に前もって伝えることもありますが(朝早いとか飲みすぎるな等)
二日酔いで起きてきたとしても予定は
必ず実行するし
心配のしの字もないです!!
絶対触れません!自業自得なので☝️
コメント