※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週で未だ出産せず、旦那さんが数日だけ帰省。推定体重3000gでいつ生まれるかドキドキ。内診や旦那さんの立ち会いを期待。お腹の違和感あり、出産を待ちわびる日々。

今日から39週。まだ産まれず、、、早くでてきてーって感じです(((^^;)旦那さんと仕事で忙しいのに数日だけ来てくれることになり、予定日前日に帰ってしまいますが、いてくれる間に生まれてほしいなー。38週2日の検診で推定体重3000ありました‼呼びかけてるけど、もうあかちゃんのタイミングですもんね(T▽T)そろそろまわりからももう生まれた?とか聞かれるけど、わたしがいちばんいつ産まれてきてくれるか毎日ドキドキしてるんだよーって焦りも。。明後日の検診では内診してくれるかな?前回もまだ頭下がってきてないらしくて内診はなく、どうかなーって(>_<)せっかく旦那さんが来てくれるのでタイミング合えばまた、立ち会いしてくれたほうが心強い。上の子も久しぶりにパパに会えるので楽しみです。
昨日はやけに昼間眠すぎて、今日はずっとお腹に違和感?あってもうすぐかな?もうでてきていいんだよ~(。・_・。)ノ

コメント

MANAMI⁂゜

同じく今日から39週です!!!!!♡
早く出て来て〜!!!!!って気持ち
全く同じです💕笑
私は前回推定体重が3500g…笑

  • mama

    mama

    あ、予定日一緒ですね\(^^)/
    ほんといつでてきてくれるのーっ!って感じですよね♪(笑)
    3500あったんですね!余計早くでてきてーって思っちゃいますね✨

    • 7月4日
むぎむぎ

私も明日から39週で38週2日で3000gありました!似てますね☺️
旦那さん居てくれた方が心強いですね😭私も毎日ソワソワしています(笑)
お互い出産頑張りましょうね〜\(^^)/

  • mama

    mama

    似てますね~(*´∇`*)
    上の子のときも旦那さんいる間に生まれてきてくれたので、今回もそう願ってるんですけどね★
    がんばりましょ~✨

    • 7月4日
ちょむ

旦那さん居てくれるの
心強いですよね!
私も2人とも産む時立ち会い
してもらいました😌❣️

1人目の時9日も超過して
2人目はさすがに予定日か
それよりは早く産まれるかな~?
なんて思ってたら2日遅れでしたし
お腹の中が気持ち良かったのかな
って思いました😭

  • mama

    mama

    ほんと心強いですよね✨
    今回は立ち会いは無理だと思ってましたが、まだ生まれてないので少し期待してます(笑)
    上の子は38週で
    今回も早いかなと思ったらまだで
    そのぶん推定体重も、、、(笑)
    居心地がいいんですかね(*´-`)

    • 7月4日
  • ちょむ

    ちょむ


    旦那居てくれなきゃ無理です(笑)
    タイミング良く出てきて
    くれるといいですね👶❣️

    2人目だからと言って
    早く産まれるとは
    限らないんですよね💦
    ママのお腹が居心地
    いいんだと思いますよ✨

    • 7月4日
梨

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
週数近いのでコメントしちゃいました!

夜中お腹張ったり痛いな-って思うんですけど
横になれば治るんですよね( ̄^ ̄)
明後日検診なんですね!
私も明後日検診です(๑˃̵ᴗ˂̵)
明後日の検診で内診グリグリ強めにやりますって先週宣言されてかなりビビってます( ˙-˙ )
mamaさんは、何も前兆ないのですか?
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね!気長に待つしかないのかな…
あ!三陰交ってツボ押すと陣痛やら破水やら起ると聞きました!

  • mama

    mama

    こんばんは~(*´∇`*)
    夜中問わず頻繁に張りますよ~(>_<)
    寝てても張ったりして起きちゃいます
    明後日検診一緒ですね!
    内診宣言されてるんですね!
    予定日までお腹にいたら大きいだろうね~とは言われてますが、内診もまだされてなくて、きっと明後日検診でされるかなーと。

    • 7月4日
  • 梨

    そうですよね( ̄▽ ̄;)
    夜寝れないですよね…
    私は、1.2時間起きに起きてます(°_°)
    もうお腹苦しいし、早く出産終えたいですよね(><)
    内診グリグリ宣言されました。。。
    きっとmamaさんも明後日内診されますよ!
    内診グリグリで陣痛くればいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 7月4日
  • mama

    mama

    上の子もいるので、なかなか寝れず、、、
    お腹苦しいですよね
    よく臨月は胎動少なくなるとか聞くけど激しくて、早く生まれてほしいです。
    内診グリグリでうまく陣痛きてくれればですね(*´-`)
    がんばりましょ~✨

    • 7月4日