※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
ココロ・悩み

生理のような出血があり、体調が変化していることに不安を感じています。妊娠している可能性があるか気になっており、検査薬を買って確認しようと考えています。

生理並みの出血あったから諦めてたら、今月は症状しっかりメモして、あれもしや?って感じだったけど、あまり期待はせずゆるやかに過ごしたのに、4日目出血止まり高温が続く…
出血から3日以上高温だけど、気温のせいかな?と思ったがこんなに上がるわけないし、出血から激しい下痢と吐き気は相変わらず、昨日は初めて電車乗り過ごしてしまいそうになるくらい日中眠くてたまらなかった。
あと尿が明らかいつもと変わったので、そんな症状出た人もいるみたい…

かなり自転車などでハードだったので出血したかな…やはり今日検査薬買ってみないとね…

妊娠してるといいんだけど…

コメント

ほよほよたん

尿のにおい変わりました!

妊娠してるといいですね♡

くまR

本当ですか!?♪
色も濃く、座っていていつも感じないのに最近匂い強いなぁ…もしかしたらこれも関係あるかと調べたらけっこういらっしゃるみたいで😳
今日検査薬買ってみます😣

lycopene

妊娠してるといいですね😊

結果報告待っています😊

くまR

そうですねぇ〜😭いい報告したいですが、また少し茶オリがありました。明日朝検査してみます✨