※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
その他の疑問

子供ができる前にこれをしといたほうがいいよってことがあれば教えてく…

子供ができる前にこれをしといたほうがいいよってことがあれば教えてください🎶

まだ授かってませんが、秋以降通院して妊活しようと考えています。

今考えているのは

海外旅行
親知らずを抜く
顔のシミ抜き(目立つので…😭)

くらいです!
ちなみに少し年の差婚で、私が今年31歳、旦那は38歳です!
愛知県に住んでいます🌟

コメント

ぶるぞん

めちゃくちゃ現実的で申し訳ないですが、のらのら、さんと旦那さんに風疹の抗体があるかどうか、ないなら予防接種受けた方がいいです😊💓
のらのら、さんは特に、妊娠しちゃうと打てなくなるし、妊婦さんが風疹にかかっちゃうと赤ちゃんの無事が危なくなるので😭💔

• のらのら、

のらのら、

有難うございます💓
    1番大切なことですね☺️有難うございます😊

• 7月6日

保険の見直しですかね。
帝王切開等になった時にお金がない結構入るのでオススメです。
妊娠してしまうと会社によってはほとんど加入出来ないため、妊娠前か産後にしか加入出来なくなると思います!

退会ユーザー

お金が結構の間違いです💦

• 7月4日
  • のらのら、

のらのら、

有難うございます🎶
    保健の見直し、考えてもなかったです!有難うございます😭✨✨

• 7月6日
②児ママ

旅行は是非とも行った方がいいと思います(^^)
うちは新婚旅行する前に子供が出来たので行けなかったので(^◇^;)
子供連れての旅行も楽しいですが夫婦水入らずの旅行は子供が出来たら出来ないですよ(^^)

• のらのら、

のらのら、

有難うございます🌟✨
    やっぱり旅行行くべきですか!高級ホテルとか、2人のうちにいいかなぁなんて思ってます☺️有難うございます😍

• 7月6日

映画、外食、くらいですかね( ;ω; )
行っとけばよかったと今更後悔です( ;ω; )

• のらのら、

のらのら、

有難うございます😊映画ですか!1人映画とか、思う存分行ってみようかな🎶有難うございます😌✨

• 7月6日
ゆうゆう

歯の治療 新婚旅行 温泉旅行です!
実際に今親知らずが響いて妊娠初期なので治療出来ないと言われ我慢してます。

• のらのら、

のらのら、

有難うございます✨やっぱり歯の治療は行くべきですか、親知らず、三本あるので抜こうかなと思ってます>_<有難うございます😊

• 7月6日
らすたまん

旅行、飲み会、脱毛、予防接種、資格取得ですかね(^∇^)

• のらのら、

のらのら、

有難うございます🍀資格取得ですかー考えてなかったです!就職のためってことですよね?私は今フルで働いてますが退職も視野に入れてる感じです、でも会社から推奨された今の仕事の業界の資格を受験予定です。もう辞めたら復帰しないかもしれないのに😂でもこの先どんな仕事でも働き続けたい意思があります🌟有難うございます😊

• 7月6日
ていと☆

旅行は是非行くべきだと思います。
海外ならフライト時間が長い場所とか。
あと上記以外だと遊園地ですね。
私は毎年女友達とUSJやらディズニーやら行っていたので主人とは行っていませんでした。
だから行っておけば良かったなと後悔しています。

• のらのら、

のらのら、

有難うございます🎶フライト長いところ、確かに!9月にハワイに行く予定です、ハワイは子連れでも行けますが色々考えた結果ハワイになったので思いっきり二人の時間を楽しもうかなと思っています😊テーマパークもいいですね✨有難うございます!🍀🍀

• 7月6日
mu♡

わたしは脱毛しておけばよかったーと思ってます💦

• のらのら、

のらのら、

有難うございます🌟✨脱毛ですね、子育てしながらムダ毛の処理までって大変ですよね。脇だけはやってますが今は面倒で行けてません。今行っておかないと子供連れては行けないですもんね💦有難うございます😊

• 7月6日

顔のシミは産後もまたでてくるので、今せずに、お金置いといたほうがいいかもしれません!

飲み会はがっつりいったほうがいいです!!
一人ビデオ鑑賞とかはできてからでもできるので、プールとかスキーとかアクティブ系を思う存分!

• のらのら、

のらのら、

有難うございます!シミ、産後もでてくるんですか!知らなかったです…!産後にとっておいたほうがいいかもですね😳聞いて良かったです😭✨
    アクティブ系ですね、有難うございます😊🌟🌟

• 7月6日
るんるん

自分の好きなこと、旅行ですかね。
私は旅行できなかったですけど、食べるの好きだと、つわりで好きだったものが食べれなくて泣きましたww
あと、歯の治療と、風疹麻疹のワクチン受けると良いですよ。
自治体によりけりですが、負担してくれるところもあるので、検索してみると良いですよ!

• のらのら、

のらのら、

有難うございます✨
    食べれなくて泣いちゃうってかわいいですね😂でも、つわり辛いって聞きます。風疹は一応チェック済みですが歯の治療は全然できてません。有難うございます😌🌟✨

• 7月6日
とのっこ

産後にシミは増えるので卒乳後までとっておいた方が良いですよ!

• のらのら、

のらのら、

有難うございます!産後にシミが増えるとは初耳でした!有難うございます、卒乳後に一気にやろうと思います😆✨有難うございます!☺️

• 7月6日
コマキ

妊娠する前に夫婦共々、風しんの予防摂取はしておいた方がいいですよ。

• のらのら、

のらのら、

有難うございます!
    私は風疹の抗体検査はしたんですが旦那はしてません、したほうがいいですよね!有難うございます😊✨✨

• 7月7日
  • コマキ

コマキ

旦那さんも必ずした方がいーよ。海外旅行は、妊娠中でも行けますよ。

• 7月7日