今年の花粉症がひどいか気になります。旦那が辛そうで寝込んでいますが、休むように言ってもバイクや筋トレをして八つ当たりされました。頑固で病院にも行こうとしないので困っています。
今年の花粉ひどいですか?
旦那が今年はほんとにキツそうにしていて
今寝込んでいます😔
休みなので薬飲んでゆっくりしとき〜と
言っていたのに
朝からバイク乗り行ったり
筋トレしたりと
全く言うことを聞いてくれず
あげくに八つ当たりしてきました💦
言うこと聞かんけんじゃんと怒ったら
病人なのに優しくないとかほざきやがって💦
ムカつくわ
自業自得じゃん
病院も行こうとしないし🤨
頑固なので困ってます😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
今年の花粉やばいです!!
でも花粉症は病人じゃないです🤣
しい
ひどい花粉症でたまに熱出るタイプです😅
花粉症はしんどいですが、病人ではないです😂
自分から外気(花粉)にあたりに行ってて何を言ってるですね笑笑
-
はじめてのママリ🔰
熱出るのは
またしんどいですね😭😭
ほんと子供みたいで
疲れます🤣
何度言っても聞きません😂- 3月7日
-
しい
これカルシウムのサプリだよーって言って薬飲ませたら犯罪ですかね😂
- 3月7日
はじめてのママリ🔰
花粉症きついと思うけど
病気じゃないですよね🤣🤣
はじめてのママリ🔰
自分も花粉症で今年ほんとにやばいと思ってますが熱出たりはないので病人だとは思ってないです🤣