※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月24日(金)に子供を産んでから初めて子連れでディズニーランドに行く…

4月24日(金)に子供を産んでから初めて子連れでディズニーランドに行く予定です。
5歳の息子と3歳の娘を連れて行きます。
3歳の娘が4月誕生日なので、誕生日ディズニーです🎀

私自身も7.8年ぶりくらいのディズニーです。
DPAとかPPとかわからないことが増えてて必死で調べてるのですが、頭がこんがらがってしまって...
詳しい方にアドバイスいただきたいです!

【やりたいこと】
・日中のパレードは場所取りしてゆっくり見たい
・抽選に当たったらジャンボリミッキー見たい
・ミニーの家?で写真撮りたい

【乗りたい(喜びそうな)アトラクション】
・ベイマックス★
・モンスターズインク★
・プーさん★
・ビッグサンダーマウンテン★
・トゥーンタウンのもの一通り★
・イッツアスモールワールド
・ジャングルクルーズ

※★ついてるのは優先度高めで乗りたい

トイストーリーホテルに泊まるので、
ハッピーエントリー?で早めに入る予定です。

ベイマックス乗りたいので、DPAでもいいけど、
もし朝一で並べば乗れるならそうしたいなって思ってます。

ただ、ミニーちゃんと写真撮るグリーティングは絶対やりたいので、朝一そっちに行ったほうがいいなら、ベイマックスはDPAでもいいかなと思ってます。

あとは、PPの優先順位なのですが、プーさんもモンスターズインクもビッグサンダーもってなると欲張りですかね...?💦
どれからとったほうがいいとかってありますか?

普段から車生活なのであまり歩き慣れてなくて、
すぐ疲れたーと言うので、できるだけ効率よく回りたいなと思ってます。

回り方とか、パスの取り方や優先順位とか、
詳しい方アドバイスいただけたら嬉しいです!!!

コメント

♡

プーさんのプライオリティはすぐなくなるので、乗りたいなら入園してすぐ取ったほうがいいですよ!
早いと10:30とかになくなります😭

ベイマックスは待ってる間も音楽聞こえて楽しいので、1時間くらいなら待ちますが、DPA買ったほうが早いです☺️
夜のほうが空いてることもあります!

ビッグサンダー上のお子さんとだけなら、並べそうなら並んでもいいかと!

スモワとジャングルクルーズは、わりとすぐ乗れるので休憩がてら乗るのはどうでしょう☺️