じみママ
私はいまだにそんな気持ちです。うちは敷地内同居なので義両親は隣に住んでいます。
猛烈に会いたくない(子どもに会わせたくない)時もあれば、今日も会いたくないけど仕方ないから会うか…となる時があったり色々です。
でも基本的には会いたくないです(笑)
私の場合、この気持ちはずっと続くと思いますがそれでいいと思ってます。
はじめてのママリ🔰
色々あったなら、会いたくないと思うのは普通だし、今後も会いたくないって思うと思います。
自分がそうですが、妊娠中や産後にされたことって一生根に持ってるので、会いたくないという気持ちがなくなることはないですね。
はじめてのママリ🔰
それだけ嫌なことをされたってことなので、そう思ってしまうのは仕方ないです!
私も上の子小1になりましたが、いまだに産後に義母と義父に言われたこと思い出してモヤモヤします、、
相手はすっかり忘れてるんでしょうが😇
そういう人たちなんですよ。
自分たちのしたことのせいで孫が遠のいていくんです。
自業自得です。
会いたくない時は会わなくていいですよ!
コメント