※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用について悩んでいます。赤ちゃんが泣いてしまう原因は何でしょうか?エルゴに変えるべきか迷っています。

抱っこ紐について。
あと4日で1カ月の子供がいます。
抱っこマンで日中愚図る事が多く、家事の合間などに使えるようにとベビージョルンのオリジナルメッシュタイプを購入しました!
首座り前までは便利との事で購入し、その後はエルゴにしようかなーと思っています。
…が、慣れさせる為に使用してみるも心地よくないのがすぐ泣きます。。。
メッシュの部分が顔に当たったり足の部分に当たったりが痛いのか単にその体制が嫌なのか…。もしくは暑いのか。
付け方は間違っていないと思うのですが。。
子供は5キロ弱と少し大きめなので、ずっと抱っこだと腕が痛くシンドイです😢
どんな原因がありますでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

pipi

二ヶ月あたりからベビービョルンのオリジナルのコットンタイプ使ってます。
最近は暑いので😵使ってませんが💦

うちもはじめのうちは泣いてました😭それですぐ断念したりしてましたが、その次は泣いて寝るようになり、その後はいけるようになりました!

暑かったりですかねー💦
顔に当たるところはタオルとかはさんでますか??
私は、素肌があたるところにタオルとかはさんでやってました☺️

• まちゅ

まちゅ

コメントありがとうございます!
    暑いですよね💦メッシュでも暑いのでこれからの季節心配です…
    ガーゼは当てていたのですが、しっかり確認してみます✨ありがとうございます(^.^)

• 7月4日