その他の疑問 今朝38.5度の熱があり、現在は37.1度です。症状は他にないですが、卒業式が近いため病院で検査を受けるべきでしょうか。混雑時には市販のインフル検査キットでも良いと思いますか。 今日の朝38.5の熱が出て、今は37.1になりました! 他の症状もないし、病院行くつもり無かったのですが、学校で卒業式も近いし、自己判断じゃなくて検査してきて欲しいと言われ🤔 明日病院いこうかなと思ってるんですが、混んでてやばかった時って、市販のインフル検査の検査キットとかで検査でもいいと思いますか?😰 最終更新:3月6日 お気に入り 病院 症状 学校 熱 はじめてのママリ(5歳1ヶ月, 7歳) コメント chitta 熱下がってたら検査する必要ないですよねー。 夜も解熱していたら病院行ったけど熱がないので検査できませんと言われたとかなんとか言っておけばいいと思います。 3月6日 はじめてのママリ なるほど!! 病院に行ったって嘘つくと、子供が先生に聞かれたら行ってないとか言いそうなので、電話したら解熱してたら検査はできないって言われたので病院行きませんでしたって言えばいいですかね🤣 3月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
なるほど!!
病院に行ったって嘘つくと、子供が先生に聞かれたら行ってないとか言いそうなので、電話したら解熱してたら検査はできないって言われたので病院行きませんでしたって言えばいいですかね🤣