※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵が6/27〜28頃で、症状が早く出て心配。タイミングは25.27でしたが、早すぎる症状に不安。体調が悪くて疲れやすいです。

排卵が6/27〜28辺りの方いらっしゃいますか?昨日の夜から眠気が酷く、歯痛があります。今日も疲れが酷くてなぜか身体が痛いです(たくさん運動した後のように)胸の張りはいつも通り排卵終わったあたりからあります。
タイミングは25.27でとったのですが、妊娠したとしてもこんなに早く症状出る事ってないですよね?😅
気のせい!!と思っているのですがなぜかクタクタで横になってないとすぐに疲れて変な汗が出ます💦

コメント

排卵日26日ですー🙋
近かったので!
私はここ数日、お腹がチクチクしたり、立ちくらみしたりしてます💧
でもこんなに早く症状出るわけないよなーって思ってるのですが…(´・ω・`)
生理前の症状と区別付かないから分からないですよね😭

• e

e

同じくらいですね♡後1週間が長くて長くて😩😩

• 7月4日

退会ユーザー

1週間長いですよねー😭
    フライングしても土日ですよね(´・ω・`)

• 7月4日
  • e

e

そうですね(T_T)でもフライングしていい思いしたことないので、とりあえず予定日過ぎるまで我慢しようかと思ってます😱😱

• 7月4日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私も我慢してみようかな😉💦

• 7月4日
  • e

e

お互いいい結果だといいですね〜😭⭐️

• 7月4日
さやゆい

28日排卵日でしたぁ(^^)
タイミングは25日27日29日30日と4回頑張りました!!笑
ありがとう、旦那様m(__)m笑

そしておととい、かなり激しい歯痛。
眠れないくらいでした!
ただの虫歯か?!笑
とか思いながらも多少なりとも期待!!

お互い授かれていることを願いますm(__)m!
1週間、早くー!!

• e

e

かなり可能性ありそうなタイミングですね⭐️ありがとう、旦那様😂
    1人目の時のつわりのような気持ち悪さで起きました😨でもまだ生理予定日すら1週間後…。
    授かれてるといいですね❤️

• 7月5日