※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuushuu
妊娠・出産

初妊婦が内診で痛みを感じるも、赤ちゃんに会いたい気持ちから陣痛につながるか聞きたい。経験者のエピソードを教えてほしい。

予定日より4日遅れている初妊婦です。
今日は初めてウワサの内診グリグリを体験しました(T ^ T)
どんなのか想像がつかなかったけど力を抜きたくても入ってしまうという痛さでした。

しかし、早く赤ちゃんに会いたい!
そんな事で痛いと言ってられません(`_´)ゞ

内診グリグリしてから、陣痛に結びついた方おられますか⁇
どれくらいで陣痛につながりましたか?
陣痛につながらず、また検診へ行かれた方もエピソードあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします(^^)

コメント

なぎりゅう

36wではじめてグリグリされ、その日からずっとおしるしが続いてましたが生まれたのは39w3dでした😃
痛いですよね~…。まださきっちょしか入ってないから!!と言われ続けましたが、痛すぎて、無理!!痛いもん!!と叫んでました(笑)

• shuushuu

shuushuu

そうなんですね!結構早くからグリグリ開始だったのですね(T ^ T)
    毎回ちょっと憂鬱ですね〜

• 7月4日
ちーこ。

妹が予定日1週間超過で内診グリグリされましが、その後陣痛起きず、3日後の健診では内診グリグリなしで、また3日後のあさっての健診までに陣痛なかったら入院で誘発出産の予定です!◡̈❁

• shuushuu

shuushuu

そうなんですね!妹さんも陣痛につながるといいですね(^^)

• 7月5日