※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
子育て・グッズ

抱っこ紐を使っている方は、どんなバッグを使っていますか?リュックだと肩が凝りそうで心配です。一人目の時は抱っこ紐を使わなかったので、教えてください。

抱っこ紐を使っている方は、バッグはどのようなものを使っていますか?
抱っこ紐にリュックだと肩が凝りそうな気もするし…
一人目の時は、抱っこ紐を使わなかったので(^^;;教えてください。

コメント

肩から掛けられる大きなトートバッグを使っていました♪

LLビーンのものです(^O^)

肩からかけれるトートバッグです(´._.`)\('́⌣'̀)

Tom

ありがとうございます(o˘◡˘o)お財布とかも一緒に入れてますか⁇

Tom

ありがとうございます(o˘◡˘o)赤ちゃんのものも自分のものも一緒に入れてますか⁈

ぽちゃママ☆

私も肩にかける大きめのトートバッグを使っています。リュックよりは使いやすいと思ってるんですが、荷物が多いので片方の肩に負荷がかなりかかってて、長時間になるときついです(-_-;)

とくめい

私はリュックが楽でした♪
リュックを降ろさなくてもお財布等取れるように背面にファスナーがついてるものを選んで使ってます★

はい、そうですね☆
けど自分の沢山入れる時だけ
別に背負えるバックも持っていきます!

LLビーンのトートバッグの中に、小さな布製の小さなエコバッグを入れてました♪

子供とプレイスペースなどで遊ぶ時は、エコバッグにお財布とケータイ、おしりふきなんかを入れて常に身につけていました(^-^)

Tom

ありがとうございます(o˘◡˘o)
なるほど〜!リュックか迷っていたのですが、取り出しにくいかなぁと思っていたんですよね(。ŏ﹏ŏ)トートバッグでしばらく様子見てみます!