※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
サプリ・健康

授乳期、たとえば、子供を抱っこした時に、胸が微妙に痛くなることあり…

授乳期、たとえば、子供を抱っこした時に、胸が微妙に痛くなることありませんか?子供に胸押されたりして。最近の悲しいニュースもあり、余計胸の痛みがあると心配してしまいます。授乳中ということもあって、がん検診も正確な結果が出ないということなので、いくら心配しても年明けならないと検診はしないんですが。。
触ってみてシコリもあるわけではないので、母乳がたまってるのかな?と軽く考えるようにしてます。

コメント

ちび

わかります。胸痛いですよね。
仰向けに寝て上に子供を乗せたりすると痛いですよ。授乳中だからそんなものかと気にしていませんでした。

• ♡みは

♡みは

やっぱりありますよね、安心しました。神経質になるのも良くないと思いながら、最近ちょっと気にしてしまいました。
    ありがとうございます😊

• 7月4日
ちぃ

あります。

私も心配になります、今は仕方ない大丈夫と思うようにしています。

• ♡みは

♡みは

やっぱり痛むこともありますよね☺️授乳中なのでそれが原因と、余計な心配はしないようにしたいですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
ウッチャン

わかります!
押されたりぶつかってきたりしたら痛いですよね😣
私も上の方のように授乳期だから仕方ないと思うようにしてます‼️

• ♡みは

♡みは

授乳中は起こりうることなのかもしれませんよね!😊とりあえずあまり気にしないで育児頑張ります!😊
    ありがとうございます✨

• 7月4日