不妊治療をしながら仕事をしている方は、週に何回クリニックに通えているのでしょうか。どのように調整しているのか教えてください。
仕事しながら不妊治療してる方って
週何回もクリニック行けてますか?
どうやって調整してますか?
そこが一番イメージできなくて本格的な検査に進めてません。
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
体外受精してたときはフルタイム無理でした💦毎日注射で通ってたので…
人工授精までならなんとかなるかなーと思います。
初めてのママリ
パートですが体外受精しました。
午前中に行って昼までに仕事行ってます😊
yuzu
時短正社員ですが月ー金8時半〜16時半でほぼフルタイムでした。
私は人工授精が調整難しかったです。
急に明日来てもありましたし、、、
体外受精になるとある程度スケジュール決まってるので、ホルモン補充周期だとこの辺りに採卵したい、この辺りに移植したいの希望が出せるクリニックなので仕事しながらでも調整しやすかったです。
はじめてのママリ🔰
フルタイム正社員で体外受精してました!
20時まで開いているクリニックだったので、退勤後子供のお迎え→夕飯→夫と交代した後通院してました😌
コメント