※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

食後にお腹が痛くなり、茶色いおりものが出た。姉の経験と比較して、色の違いは問題ないか気になる。

こんにちは🙃

先程起きてから何も食べてないな〜と思い、ご飯を食べて終わったあとにお腹が痛くなってトイレに駆け込みました。

そしたら、ナプキンに茶色いおりもの?がついていて、調べたらおりもの又はおしるしと書いてありました。

先月赤ちゃんを産んだ姉は、おしるしの色はピンクだったと言っていたので、これはおりものに色がついただけでしょうか?

コメント

yuu

私の場合ですが……
私も茶色い物が何度か出てました。産院に問い合わせてみると古くなった血が出てきただけと言われて結局予定日超過しました💦💦
でも中には茶色いおしるしの方も居ますしひとそれぞれなのでなんとも言えないと思います💡

• かれん

かれん

そうなんですね!
    人によって違うんですね😂

• 7月4日
  • yuu

yuu

おしるしだといいですね🙆☀

• 7月4日
  • かれん

かれん

そうですね☺️楽しみです👶🏻!

• 7月4日
N2

最近内診とかしましたか??( ˙ω˙ )

• かれん

かれん

7月1日にしました!

• 7月4日
  • N2

N2

内診の影響かもしれないですが、おしるしかもですね( ˙ω˙ )私はおしるしは真っ赤じゃなかったですよ!
    赤ちゃんにもう直ぐ会えますね!

• 7月4日
  • かれん

かれん

みなさんおしるしの色が違うんですね:;(∩´﹏`∩);:

楽しみです!ありがとうございます!

• 7月4日