産婦人科・小児科 4歳の息子が4日前くらいから咳がひどく2日前に病院受診し咳止めのシロッ… 4歳の息子が4日前くらいから咳がひどく2日前に病院受診し咳止めのシロップとシールをもらいました。 もともと喘息持ちですがその影響は特にないと言われました。 今寝てて起きたんですが幻覚幻聴すごくて暴れて落ち着いたと思ったら大量に吐いてその中の3分の2くらいが血でした。 咳しすぎて喉が切れちゃったのかなと勝手に思ってるんですが、病院受診したほうがいいんでしょうか #8000も繋がらずどうしたらいいかわかりません。 咳以外はお腹が痛いとずっと言ってます 最終更新:3月5日 お気に入り 1 病院 4歳 息子 はじめてのママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント