※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタとかで身内をフォローする理由ってなんだろう?そんなに友達の近…

インスタとかで身内をフォローする理由ってなんだろう?
そんなに友達の近況気になるのかな?

コメント

3人のママ🤱

分かります!
私は身内や仲良すぎる友達はフォローしません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです🥹
    やるならひっそりやるか、、
    もはややらないか、、
    あるいは、公式アカウントのみのフォローに限りますよね🥺

    • 3月6日
ママリ

職場の人がインスタ教えてって言ってきました🥹やってないと言えばよかった笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の方とインスタは珍しいですね👀
    LINEはありきかな〜とは思いましたが🤔
    SNSって繋がったら後々面倒臭いから疲れちゃいますよね、、

    • 3月6日