コメント
HA🩵
全てに感謝 とか言い出したらもうアウトだと思ってます、、、笑
同じようなこと言い出した友達は ねずみ講でした🤣
はじめてのママリ🔰
ママ友が急にそれで反ワクになりついにマルチを進めてきました😮💨😮💨
-
はじめてのママリ
ママ友さんがそれはしんどいですね🥲
反ワクはたまーに見かけますが😂- 3月5日
はじめてのママリ
怪しいですね!
マルチだったりネットワークビジネスだったり。
だいたいフットサルしているイメージです笑。
-
はじめてのママリ
怪しいですよね🙄
なにか勧誘してきそうです笑- 3月5日
はじめてのママリ
スピリチュアルな何かを感じます🥹笑
やっぱりそういうのですよね!!あやしい、、、