※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこべべ
妊娠・出産

逆子で帝王切開が決まりました。逆子は7ヶ月から続いていて、いきなり治った経験がある方いますか?

さっき検診に行ってきてやっぱり逆子で明後日、帝王切開です!7ヶ月あたりからずっと逆子です。頭が下になったことがありません。頭が上の方が好きなのかな?ずーっと逆子で手術直前にいきなり治ったって方いますか?

コメント

ぷに

知り合いがそうでしたよ☺︎

帝王切開が決まっていたけど買い物する時にカート押しながら運動?とか色々してたらなおったって(*^^*)
まだ週数もあるのでもしかしたら向きが変わるかもしれないですよ☺️

• あっこべべ

あっこべべ

明後日、帝王切開なんですよ〜〜。先生には逆子体操とかお灸とかは意味ないからねって言われました😓

• 7月4日
チェイス

私の先輩の話ですが、
逆子で帝王切開決定で入院した日に陣痛始まって、エコーでみたら元に戻ってて経膣分娩してました。
ただ、ずっと逆子だったわけではなかったと思います。

• あっこべべ

あっこべべ

それは理想ですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月4日
tanpopopon

回答ではないんですが…私、先ほど検診で逆子になってました😅
2400グラムあります😅なった瞬間はわからないんですが、たぶん昨日なりました💦
助産師さんからは直前でなおる人もいるからーたくさん話しかけてあげてーって感じでした😥戻ると願うばかりです😭

• あっこべべ

あっこべべ

後、2日で治るかな?治らなくてもいいんですが直前で回ることって結構あるのかなーと思って😂

• 7月4日
  • tanpopopon

tanpopopon

助産師さんはあるってっ言ってましたよ!
    帝王切開せずそのまま退院する人もいるって😁
    赤ちゃんの次第ってとこもありますよね☺

• 7月4日

私も、明日帝王切開にて産みますよ😊

• あっこべべ

あっこべべ

逆子ですか?!

• 7月4日

退会ユーザー

逆子ではありません

• 7月4日