※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

ムーニーマンMのオムツは寝返り用だけでなく、パンパースMパンツでも背中のゴムまで届くようです。

うんちポケットのついてるオムツはムーニーマンMの寝返り用だけですか?すごく良かったんですが、パンパースMパンツを履いたらゆるいうんちじゃなくても背中のゴムの方まで来ていました😅

コメント

宮田くん

うんちポケットがついてるのはムーニーマンだけだと思います💦

• butter

butter

ありがとうございます😊

• 7月4日
JMK***S 活動中

うんちポケットは最近ムーニーが開発した、ムーニー独特の作りですよ。

他のメーカーでは、ポケットないです。
ウンチがお尻で押されると、背中の方まで来ますよ。

• butter

butter

ウンチが潰されてた感じなのでそうだと思います😅ウンチポケットのほかにウンチをキャッチしやすいのはどこのメーカーですか?

• 7月4日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

テープの時にムーニーを愛用していたから、パンツも最初はムーニーでした。だけど、コスパで悩みマミーポコとグーンを試したら、グーンが相性良くて、グーンに落ち着いたんですよね。

娘の場合は、漏れないからグーンで、大丈夫です。

• 7月4日
  • butter

butter

なるほどですね😊うちはテープがグーンが相性良く使っていてムーニーマンは高いですよね、最近動くのでパンツにしたいのですがまだメーカー決まらずです😅テープがグーンなのでパンツもグーン使いましたがオムツポケットが良いのでムーニーマンかなと思いきや高いので💦

• 7月4日

JMK***S 活動中

また上が深くて大きめだと、メリーズかな?他は使った事がないです。

パンパースは小さめですよ。

• 7月4日
  • butter

butter

メリーズはテープは使いましたがあまりでしたのでパンツはまだ試してませんでした❗️パンパースは小さいんですね😅背中漏れするということは小さいって事なんでしょうか?😅

• 7月4日

JMK***S 活動中

背中漏れは、ウンチの状態にもよるんですけど、オムツから漏れるのは隙間があるから。って事が多いです。

大きくて隙間漏れか、小さくてウンチが多い。とかかな?

パンツタイプは、少しピッタリの方が良いですよ。

娘の場合

△キロ~□キロの表示で、△を1キロ弱くらい超えてからが合いました。

パンツ式を併用始めて、少しゆるい時は、テープ式をカバーにしていましたよ。

• 7月4日
  • butter

butter

背中漏れってことはお腹周り細め、も考えられってことですね😊
    ピッタリめですね❗️今テープとの併用なのでやってみますね😊ありがとうございます!

• 7月4日

JMK***S 活動中

グッドアンサー、ありがとうございます。m(__)m

少しでも解決出来たら良いですね。

• 7月4日
まあ❤︎ママ

ムーニーマンのぱんつタイプのSとMについてますよ。
Mはつかまり立ち用もあってそっちにはついてないです。

• butter

butter

つかまり立ち用はどうですか?背中からウンチ漏れませんでしたか?

• 7月4日
  • まあ❤︎ママ

まあ❤︎ママ

元々のMパンツって感じで、ゆるゆるウンチは漏れますね。
    下痢っぽい時はウンチポケットのおかげで漏れませんでした。

• 7月4日
  • butter

butter

なるほどー😅ありがとうございます😊

• 7月4日
ゆん

うんちポケットはムーニーマンSとはいはいM、たっちMだけですね😅

• butter

butter

ありがとうございます😊

• 7月4日