※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

咳が残っているため、明後日の七夕祭りはやめることにしました。完全に咳がなくなるまで外出は控えます。

皆さんならどうしますか?
先週の木曜日に咳と少しじんましんが出たため金曜日朝いち病院へ。熱はなし、機嫌も◎
じんましんはすぐになくなり、今も咳だけが残っています。
咳は寝る前と日中にたまにでます。
明後日七夕祭りに同じくらいの赤ちゃんがいる友達と行く約束をしていましたが、それはやめようと思います。
病院の先生は朝、晩だけ出る咳は治りかけだと言われ明日の分まで薬が出されました。

①明後日の七夕祭りに行く
②明後日の七夕祭りはやめる、明日旦那の休みでスポーツ屋さんに行きたいと言われたのでついていく(30分かかる場所)
③明後日、明日両方やめて、スーパーなどは行く
④どこにも行かないでおうちにいる

みなさんならどうしますか?
今は④です。
はじめての風邪でよくわかりません。
大人も体調が良くなってたまに咳くらいはあるから出かけてもいいのかなぁ、、、。

みなさんなら完全に咳がなくなるまで出かけませんか?

コメント

まめ

私なら家でゆっくり過ごしますかね!
今は他の風邪も流行ってますし…

旦那さんだけ買い物へ行かせてもいいのかなって思います!それかまた後日改めてとか😊

• こま

こま

ありがとうございます😊💓
    やはりそうですよね😭💦
    わたしもこもりきりで出かけたい気持ちになってしまいました!子供第一ですね!

• 7月4日
あきらプリン

③なら良いかなぁと私なら思います!ササっとお買い物済ませちゃえば、お互い良い気分転換になりますかね⭐️

• あきらプリン

あきらプリン

ちゃんと文章読まずに解答を送信してしまったので、上の削除させていただきました^^;失礼しました!

• 7月4日
  • こま

こま

ありがとうございます😊💓

全然大丈夫です!
    気分転換したいです^^💓
    負担にならない程度ならいいですかね☺️

• 7月4日
り

お友達の赤ちゃんにうつってしまうかもしれないので七夕祭りはやめた方がいいかもしれません😞💦
②ですかね〜。熱もなく機嫌も良ければ私ならお出掛けしちゃいます( ´∀`)

• こま

こま

コメントありがとうございます😊💓

やはり友達の赤ちゃんにはうつしたくないです!
    気分転換もしたいので今日明日ちゃんと様子見て機嫌良ければ出かけてきます^^

• 7月4日

咳くらいなら、出かけちゃいます('-'*)!
赤ちゃんがいるお友達は嫌がるかもしれないから②ですかね('-'*)!
家族だけなら、①でした('-'*)