※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊活

生理が終わる明日、排卵予定はD16か17。15日頃にタイミングを合わせたい。一緒に頑張る方がいたら気持ちを共有しよう。

明日で生理が終わります。
私は最近はD18辺りに排卵しているようなので、D16か17辺りに仲良しのタイミングを持ちたいと思っています。排卵検査薬次第ですが、予定としては今月は15日(土)頃かなぁと思っています。
同じ頃にチャレンジする方がいらっしゃったら、一緒に気持ちを前向きにしていきましょう!

コメント

chiiiii

私はちょっと遅れての…19日が排卵予定です。。。
今月かなり期待してましたが💦今日リセット💦💦

今月は、D10くらいから一日置きに頑張れるー?と旦那さんにアポ取ったところです笑笑

  • まるころん

    まるころん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。4日違いですね。
    うちは、私も旦那も、排卵日辺りに1回が限界です。できない時は何回してもできないかもしれないしーみたいに楽観的に考えてます(笑)なので、排卵日より少し前を狙うしかありません。
    1日おきは大変かもしれませんが、排卵日にズレがあったとしてもそのほうが確実ですよね。お互い頑張りましょうね。
    もしよかったら、来月の生理予定日頃に、またこの質問にコメントしてもよろしいですか?

    • 7月5日
  • chiiiii

    chiiiii

    頑張りましょーーー!!

    昨日のアポはスルーされました笑笑

    なので、うちも排卵日付近…狙いになりそうですー💦💦

    来月素敵な報告が出来るといいなぁ…と七夕に願います🎋

    • 7月5日
  • まるころん

    まるころん

    排卵日付近が一番大事ですからね!一度でもタイミングを取れれば、望みはあります!
    短冊には書けないけど、私も七夕にお願いしなくては!

    • 7月6日
  • chiiiii

    chiiiii

    (>人<;)
    リセットしてしまいました泣

    まるころんさんに、ベビちゃんが来ていることを願ってコメント中🌟

    • 8月3日
  • まるころん

    まるころん

    コメントありがとうございます。
    今月は、たまたま残念だったんですね。
    私は実は排卵が遅かったんです。排卵検査薬によると、どうも21日(金)だったみたいです。なので、19日(水)にタイミングをとりました。
    排卵日からすると、私の場合は昨日が生理予定日だったんですが、今のところはまだ生理が来ていないです。先ほど中国製の妊娠検査薬を試してみたら、写真に撮るとわからない程度の薄い線が出たのですが、蒸発線か思い込みかもしれません。明日の朝一の尿で再検査してみます!

    • 8月3日
  • chiiiii

    chiiiii

    わぁーーーーー!!


    テンション上がっちゃいました!!

    願ってます❤️

    私は排卵日前日からまさかの息子が風邪…で💦

    • 8月4日
  • まるころん

    まるころん

    ありがとうございます(^^)
    うちは一昨日から下の子が手足口病なので、もし妊娠してたらと思うと怖いです。
    子供は夏もなんだかんだと風邪ひきますよねー。
    今朝も薄い線でした。一日では濃くならないのか、やっぱりだめなのか、もう妊娠検査薬がなくなりました(^_^;)

    • 8月4日
  • chiiiii

    chiiiii


    あとは、卵ちゃんを信じるのみですね🌟
    しっかりしがみついていてねー!!


    手足口病こわいですね🌀なんだか…ものすごく流行っていますものね💦気合いで乗り切って…うつらないでくださいね!!

    • 8月4日
  • まるころん

    まるころん

    生理様の出血しており、どうも初期流産のようです。最初の妊娠も流産だったので二回目です。
    出血が落ち着いてまた排卵が確認できたら、再度妊活頑張ります!

    • 8月18日