コメント
ママ
今の前は透析にいました!
看護師技師もですが人間関係が嫌すぎて移動しました。
ママ
今の前は透析にいました!
看護師技師もですが人間関係が嫌すぎて移動しました。
「お仕事」に関する質問
保育園預けられてるママに質問です。 7時15分から預けることが出来る園なら仕事の関係で7時45分とかからでも預けて大丈夫ですよね? 9時半出勤で8時頃から預けるって話はしていてとはいえ余裕を持って7時45分頃登園してし…
4月から1歳半の娘を保育園に預け、私は2週間前から扶養内パートで働いています。 仕事内容と人間関係が合わず、パートを辞めたいです。 仕事の前の日から憂鬱になり、眠れませんし、仕事の前はお腹が痛いです。 でも辞…
10年働いてるパート先からなんか大事にされてないなと感じることが多々あり辞めたいなぁ…とぼんやり思いますが勇気が出ず… 人間関係良好、子供都合での早退、休み全く問題なくかなり融通効きます。 もったいないですよね🥲
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
去年育休明けで病院の透析室に異動しました。看護師不在で技師しかいなくて看護師1人なのですが、来月からまた産休に入るので透析のマニュアルを一通り作って欲しいと今日言われました。ギリギリだし、マニュアル作れるほどベテランじゃないし、パートなのにと思ってしまいました。憂鬱です。
ママ
病院で技師しかいないことあります?
まあ技師がいればできないことはないですが体調確認や他科とのやりとり薬チェックなんかは看護師が率先というかやってました。
穿刺やプライミングなんかのマニュアルですか?
はじめてのママり🔰
ほんとに今までいなくて募集してたけど、こなくてみたいな感じです。
ベッド数も5台しかないので、
看護師の仕事を技師がやってたみたいです。
1日のスケジュールとセットアップやプライミング、輸血などの手順書なので、技師さんが使ってるやつをそのまま渡すのでもいいかなーと思ってます。
ママ
なるほど..
技師がメインでやってるなら技師が使ってるやつで全然OKじゃないですかね〜
ちょっと補足とかあれば書き足せばそれっぽいです!
はじめてのママり🔰
ですよね!
そうします。直せって言われるかもですが、部長は透析経験ないからよく分からないだろうし実際やりながらじゃないと覚えられないと思うので、気にしないようにします。