コメント
さあた
派遣ですが同じ感じですよ!
言い方悪いですが頑張らないです😇
はじめてのママリ🔰
同じくです😂体力も気力もあったので正社員もできてましたが妊娠、出産得てフルタイム私には無理だわってなって今は扶養内パートです😂最低賃金なら働かないです。
-
はじめてのママリ
私も扶養内だったんですが稼ぎたくてフルタイムパートにしました。。でも忙しいし覚えること多いし最低賃金で割に合わないから辞めたいです😇
パートならもっと他にあるかなぁと思っちゃいます😅- 1時間前
はじめてのママリ
派遣もいいですよね笑
数年働いてまた違うところって感じですか?
家庭もあると仕事に全力投球できないですよね😇
さあた
元々無期雇用の派遣で仕事をしていて育休中に引っ越した先にお仕事がなかったので
家の近くに転職しました!
なので、長く働くことにはなると思います!
頑張ったところで定時上がりが基本なので(保育園にお迎えに行かないといけないため)
必要以上に頑張れないですし
自分が今持っている仕事をこなすだけです笑
はじめてのママリ
そうなんですね!長く働けるのいいですね!
新しく入ったパートが最低賃金なんですがすごい忙しくて、覚えること多くて、割に合わないし転職しようかなって思ってます😇
さあた
正社員と違って無理だなと思ったら変えていいと思いますよ!