※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊娠・出産

お腹は下がっておらず、前駆陣痛はあるが間隔がバラバラで頻繁ではない。産まれる兆候がない。赤ちゃんのタイミングを待つ気長さが必要です。

お腹も全然下がってないし
前駆陣痛はあるけど
間隔バラバラやし頻繁にないし
おしるしもないし
全然産まれる気配なし(T_T)

オロナミンCもラズベリーリーフティーも
スクワットも階段上り下りも
してるけどまったく。。。。
なんでやねーん(´ ˙○˙ `)

早く赤ちゃんに会いたいけど
赤ちゃんのタイミングやなぁ😿😿
焦らず気長に待つしかない😔😔

コメント

まほ

うちのこも産まれる気配まるでなくて41週に入り少しずつ焦ってました(´・ω・`)💦💦
娘ちゃんのタイミングなのに..「何で陣痛こないんだろ」って⤵
予定日超過2日目の検診で内診してもらいそこからトントンと陣痛に繋がりました😄
不安だし.焦るのもわかります😄❤
気長に待ちましょう(´・ω・`)タイミング見計らってるはずです✨

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    焦りますよね。。。
    予定日一週間早い友達は一週間前に
    産まれてるので余計焦ります😭
    でも赤ちゃんのタイミングですもんね✩
    考えすぎず待ちます\( ¨̮ )/♡

    • 7月4日
  • まほ

    まほ

    待ちましょう待ちましょう(´・ω・`)✨絶対でてきてくれますから😄
    赤ちゃん産まれてからではできないこととかやりましょう✨美味しいランチとか❤

    • 7月4日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうですね\( ¨̮ )/♡
    今のうちに。。。😜😝😛

    • 7月4日
y.y.y

わかりますー😭
私も全く気配がないです……
前回の検診ではまだ硬いねー。と言われまだ出てきそうにないです😣

早く会いたいですよねー😢

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    ほんとに産まれてくるのかな?って
    思っちゃいます(笑)
    私は子宮口開いてないけど
    柔らかいって言われたんですよ!
    でも全然気配ないんで不安です😭

    早く会いたいです(T_T)
    お互い気長に待ちましょう😞💓

    • 7月4日
  • y.y.y

    y.y.y


    その気持ちわかります!
    全然気配なさすぎて……😂笑
    陣痛怖いけど、
    早く会いたいし……
    なんとも言えない気持ちです😅

    そうですね!
    お互い気長に待って無事に出産できるように頑張りましょー*\(๑• ₃ •๑)*

    • 7月4日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    陣痛はほんとに怖くて
    ビビってます😭😭
    でも早く会いたいし。。。(笑)
    どないやねん!って感じですよね🤣

    頑張りましょうね👼🏻💕

    • 7月4日
deleted user

わたし前駆陣痛すらなくって焦ってますーー😭
赤ちゃんのタイミングとはわかっているんですけど、予定日前に早く会いたい💓って思ってしまいますよね😂💦💦

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうですよね!
    予定前に会いたいですよね😭
    早く出てきて欲しいんですけど
    赤ちゃんのタイミングですもんね(´・_・`)
    気長に待つしかないです😞💓笑

    • 7月4日