※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

運送の仕事をしている旦那さんがいるかたに質問です💦旦那が今はリフトで…

運送の仕事をしている旦那さんがいるかたに質問です💦
旦那が今はリフトでの仕事をしているのですが、いつか大型の免許をとってもらうかもしれないと言われたそうです。二交代なんですが、それって朝からの時だと朝から夕方まで県外などずっと走るんですか?夜からでもそんな感じでしょうか??

あと、家族の生命保険の証明書のコピー?など会社に提出しましたか?

コメント

deleted user

それは会社によって
様々ですよ🙂

  • ma

    ma

    それはそうでしょうね💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社によっては
    県内や近場をぐるぐると
    している会社さんもありますし
    会社によっては
    高速使いまくり
    県外と県内配達だったりと
    バラバラですので
    そのへんはよく
    確認されたほうが
    よろしいかと😅

    • 7月4日
HRE

旦那が運送会社を経営してます😀
リフトって事は今は倉庫の人ですかね?

生命保険のコピーは貰った事ないです!