※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

合志市で良い母乳外来、乳腺外来を知りませんか?乳腺炎で1週間経ち、マッサージでは改善せず。薬や点滴も考えています。

乳腺炎になって1週間。産婦人科の母乳外来でマッサージしてもらってますがよくなりません。病院によっては薬とか点滴とかもできるところもあると聞きました。合志市に住んでいます。近くで、いい母乳外来、乳腺外来あったら教えてください。

コメント

あすたりすく*

合志市ならちょっと遠いかもしれないですけど…御領の桶谷式の母乳育児相談室でマッサージしてる助産院に通ってました!
県内に何件かあるみたいです(*^ω^*)
最初は何回も通って大変でしたがおかげで治りました!

• みゆ

みゆ

私もそこに何度かお世話になりました。自分で一生懸命出そうとしても痛くて出なかったのに痛みもそんなになくピューッて出たのにビックリでした。優しい先生だしオススメです

• 7月4日
たろちゃんママ

乳腺炎辛いですよね(/ _ ; )私もよくなってました!
私も御領のよしなが助産院に通ってました♡先生は気さくな方で、通いやすかったです🎵

なめこ

私もよしなが助産院に通ってましたよ😊
最初は私も産婦人科で診てもらってましたが、マッサージは痛いししこりもとれず‥乳腺炎は専門の助産院がおすすめです❗️マッサージも全然痛くないですよ✨

はじめてのママ🔰

合志なら光の森の マミーズもり は、どーですか😄熊本県助産師会とかで調べれば出てきますよ🤗

ぴーち

みなさんありがとうございます😊助産院や産婦人科など教えて頂きありがとうございます😊

going

遠くてすみません。私が行ってる松橋は痛くないですよ。シコリがどんどんなくなっていって、母乳がピューピュー出て来ます。松橋まで大丈夫なら教えますよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧