※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家族・旦那

こんな大雨で風も強いのに洗濯を外にだすか?普通。いくら屋根があるとは…

こんな大雨で風も強いのに洗濯を外にだすか?普通。
いくら屋根があるとはいえ、風が強いから雨入ってくるし、乾かんとかいうけどたかが1日分の洗濯物。洗え替えくらいもってないの?
普通ださんでしょ、頭おかしいんじゃないの?
こっちは雨に濡れないように、中に干してんのにわざわざ出して、昼間が1番風、強くなるってニュースでいってんのにあり得ない!
ホントイライラ、口も聞きたくない。
義祖母の考えに理解不能。もう洗濯に口だすなら自分でしたらいい

コメント

Hanipi.

初めまして!

すいません、笑っちゃいましたw
ありえません!天気悪いのに💦

  • まぁあ

    まぁあ

    ホントあり得ないです。
    風で濡れてるのに。
    自分のだけ干したらいいのに。

    • 7月4日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    間違いないです。こっちまで
    巻き添いにするな!って話
    ですよね本当に(* ̄^ ̄*)!

    • 7月4日
  • まぁあ

    まぁあ

    ホントです。私達のはださないでほしいのにだしてあるし、グチグチ文句言うし、
    イライラです💦

    • 7月4日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    めっちゃストレス溜まりますね🌀
    グチグチ文句たれてんのイライラ
    しますねー。あたしなら自分のは
    隠しちゃいますね\( `o´ )/www

    • 7月4日
わったん1207

雨なのに外に干すんですか?
屋根あってもこんな雨風強かったら
乾くどころかまた洗い直さないといけないですよね‥💦

理解できないですね💦

  • まぁあ

    まぁあ

    ホントですよ、理解できなさすぎて、、別に1日乾かなかったら位で困らないし、雨に濡れて汚くなるのに洗い直さないし最悪ですよ、、、。

    • 7月4日
yhym

義祖母‼️
ボケてるんですかね?(笑)
流行りの暴走老人ですかね?苦笑

洗濯分けてやりましょ‼️
私は義祖母の事、早く天に召されるといいのに。と思ってます(笑)

  • まぁあ

    まぁあ

    ボケですかね?
    もう呆れます。
    こんな雨の日に外にだしてる人なんていないですよね。
    勝手にするんで、言っても意味がないんです、、、

    • 7月4日
ゆか

屋根あっても外には出さないですよね(>_<)
しかも台風だし😭

  • まぁあ

    まぁあ

    ホントですよ、天気わかってんのか?
    イライラして家にもいたくないしホント迷惑です。

    • 7月4日
ちぃ

出さないのが普通ですよね。
1日くらいは部屋干し上等です(*´∀`)飛んでけ洗濯物💨

  • まぁあ

    まぁあ

    ホントですよ、全部洗濯バサミとってやろうかって感じです。

    • 7月4日
初めてのママリ🔰

屋根あって風がなかったとしても雨の日は外に干さないですよね😂💦
湿気(雨のにおい)で臭くなるし😣💦💦

  • まぁあ

    まぁあ

    ホントですよ。
    だから洗濯物臭いんですよね。

    • 7月4日
Hina mama💕

弱い雨なら出しちゃうかもだけど
風も強くて降り込むかもなのに
外に出しちゃだめですよね〜😳

ほんと理解不能ですね😵💦

  • まぁあ

    まぁあ

    弱い雨なら入りこまないのでいいですが、今日みたいな天気にださなくていいのに💦

    • 7月4日