※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
子育て・グッズ

ベビーズゲイトのワンタッチ部分が固定できず、子供が開けてしまいます。同じ製品を持っている方、その部分の状態を教えてください。友人に聞きづらくて…

日本育児 ベビーズゲイト ホワイト ni-4006
を、友人に譲ってもらったのですが、ワンタッチ部分がこの状態で固定できず、子供がすぐに開けてしまいます。
同じものをお持ちの方、この部分はどのようになっていますか?

タダで譲ってもらったため、友人には聞きづらく…
よろしくお願いします!

コメント

すぎにゃん

同じものではないのですが…
サイドのネジをもう少し締めてみるといいと思います(*´◒︎`*)

ジョージ🐵

もっと左右のネジをしめればいいのかな?と思ったんですけど、どうですかね!?

まー子

両サイドのネジを回して固定するタイプですか?
もっと回すと、閉まりますよ。

• まー子

まー子

締めすぎると、ゲートの開閉がしづらくなるので、様子を見ながら調節してください😃

• 7月4日

同じの持ってますよ😊
もう少しネジきつくして見てください。
開け閉めできなくなるほどきつくではなくです。
うちも最初そうでしたが
ボタン?をスライドさせて上にあげないと開かない仕様なので多少はきつ目だと思います!
なので子供は絶対開けられません。

• chacco

chacco

ありがとうございます!
    ネジを締めて開けづらくなりましたが、ボタンの部分は写真のままで全く存在の意味のない状態です😅
    扉自体を強く押して開けるだけ…というか。。

あんころもちさん宅のゲートは、他に部品が付いていたりしますか??

• 7月4日