※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち☆
雑談・つぶやき

く、悔しぃー!メルカリでずっと欲しかった財布が新品、お値段少し安め、…

く、悔しぃー!
メルカリでずっと欲しかった財布が新品、お値段少し安め、着払いで出品されてて送料込みに出来ないか質問してて了承してもらいいざ購入ボタン押そうとしたら他の人に買われてた…
値段変更から1分くらいで買われてしまった( ; ; )
もう2年位探しててここまで状態のいいものに出会えたのは初めてだっただけにショックです。
てゆーかやり取り見てて張り付いてたのかな…
本当にショックです。
しかもその人私の商品ページに飛んできて出品者より割高で転売しようと目論んでる。
出品者に知らせようにも欲しかった財布以外出品してないから連絡のとりようがない。

本当に悔しいです!
でもこの転売目的の人からは絶対に買わない!
また地道に探しますー( ; ; )

コメント

林檎雨@

わかりますー!(´;ω;`)
私もそれあって、本当に悔しい思いをしました(´;ω;`)
更に転売目的だなんて最低><また見つかるといいですね(;ω;)

それ規約違反にあたるので運営側に通報してもいいと思いますよ(>_<)

退会ユーザー

横からすみません💦
    どの部分が規約違反にあたるのでしょうか(>_<)?
    メルカリの規約を理解しきれていないので、今後の参考に教えてくださいm(_ _)m

• 7月4日

退会ユーザー

確か購入したものを高額で転売する行為が規約違反になると聞いたことがあります(>_<)

• 7月4日