※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

花粉症?子どもが目をずっとかいていて、そのせいか目が腫れている感じで…

花粉症???
子どもが目をずっとかいていて、
そのせいか目が腫れている感じです。
充血はしてないのですが、
花粉症の可能性高いでしょうか?他の病気も有り得そうでしょうか?😭😭😭
鼻水は出ておらず、目だけずっとかいてます(しかも片目だけ)

みなさんなら病院行くなら小児科ですか?眼科ですか??

コメント

月見大福

時期的に花粉かもですが、他の目の病気かもしれないので、まずは眼科がいいと思います。
その後花粉症っぽいってなったらアレルギー科に行きます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます
    アデノとかもやったことがなくて、花粉なのかなーとは思いつつも他の病気の可能性もありますよね💦
    眼科へ連れていこうと思います!!!🙌

    • 1時間前