※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のお食い初めに上の子を連れて行くかどうか迷っています。下の子…

下の子のお食い初めに上の子を連れて行くかどうか迷っています。

下の子のお食い初めを完全個室のお店でやるのですが、もうすぐ2歳の上の子が今イヤイヤ期真っ盛りです。そのお店はコースしかなくて、お子様向けコースもあるのですが食べムラと偏食があるので多分みた感じほぼ食べない感じのメニューの為、連れて行く場合は事前にお昼ご飯を食べさせてから行く感じになります。

平日に行く予約するつもりなので、連れて行かない場合はいつも通り保育園です。

連れて行くのはかなりハードルが高いけど、家族全員でお祝いした方がいいかなぁと思ったりして迷ってます。

みなさん、この場合は上の子連れて行きますか?保育園行っててもらいますか?

コメント

Pipi

連れていきます🙂‍↕️
なんとなくハブってるみたいで嫌なので😂
うちも偏食なので子供喜びそう!みたいなメニューは基本食べなかったので先に食べさせたり、
とりあえず形として頼みつつ、大人の白米あげるとかしてますが
なんとなくいたほうがいいなって思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

絶対連れて行きます!一緒にやらない選択肢はないです。
そもそも外食が難しいなら家でやります🥹