コメント
💛MTK💛
お久しぶり!!!
あまとくん大丈夫?💦
うちの子も2度目の入院中、、
もう2週間仕事出てない💦笑
💛MTK💛
お久しぶり!!!
あまとくん大丈夫?💦
うちの子も2度目の入院中、、
もう2週間仕事出てない💦笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
あー職場に入院になりましたって 連絡するの気まずすぎる😭 しかももう出産まで仕事はダメって言われて 辛すぎる😭 あーなんて言えばいいかな 辛すぎてきまずすぎて この気持ちはどうしたら😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あめりかんどっく
あまとダルそうです…💦
今は寝てます!
2回目ですか😭
早く良くなりますように…!
子供の方がもちろん大事だけど
仕事も大事ですよね(тωт。`)
💛MTK💛
子どもが熱出るとグッタリしてて心配ですよね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
退院後の診察で引っかかり、、金曜から入院してます(*´Д`*)💦
わたしも疲れが溜まり風邪を引き、、中耳炎と蓄膿に(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
身体が怠いです(*´Д`*)
あめりかんどっく
いつもは熱出てても元気にはしゃいでるんですけど今回は高熱ということもあってぐったりで心配です😭
あらら💦
そうなんですね(тωт。`)
疲れたまっちゃいますよね…
大人の中耳炎痛いって聞きましたが大丈夫ですか´。つo<。`
休めるときは休んでくださいね!
💛MTK💛
早く熱落ち着くといいですね(*´Д`*)💦
中耳炎めっちゃ激痛でした、、泣
救急へ行きたかったくらい。
田舎だから耳鼻科は週3回、、
早く家でユックリ過ごしたいです💦
あめりかんどっく
保育園でクラスの子がヘルパンギーナなったらしくて
あまと熱高いし喉赤いし…
明日までに熱下がらなければまた病院来てねって言われてます💦
週3だと行きたいとき行けないですね😭
病院だと落ち着かないですよね…
💛MTK💛
もらってしまったかもね〜〜💦
ひなたくんに移らないといいけど、、
貰うなら一気に貰いたいね〜💦
病院、、泊まりもするんだけど寝れなくて(*´Д`*)💦疲れが溜まってます、、
あめりかんどっく
ほんとそれですよね💦
今1人仕事急に辞めちゃったので
人手不足なんですよね…😭
心配だしたまに看護師さん巡回してるし熟睡はできませんよね(тωт。`)
💛MTK💛
うちの職場も人手不足なんで、、休むのが申し訳ない(*´Д`*)💦
もう2週間休んでます、、、
そうそう。
寝相悪いから添い寝狭いし、、
早く家に帰りたいです(*´Д`*)