コメント
ママリ
たしかに私も匂い強いなーなど思ったことは多々ありますが、苦しむまでは行かないので、敏感な人は大変なんだろうなと思います🥺
この前身内の赤ちゃんを数時間預かった時、衣類の匂いが強くてびっくりしました😂
退会ユーザー
百貨店のコスメフロアの匂いすら割としんどいので、香水や柔軟剤がキツイ人が隣にくると酔います😂
自分は柔軟剤使わないか、使ってもごく少量なんですが…
そうすると今度は体臭や家臭?が大丈夫なのかが気になります💦(自分じゃ中々わからないから)
匂い問題難しいですよね😂
-
みー
私とコスメフロアはコスメの匂いや香水、そして販売員の様々な匂いがキツーってなります🥺💦
確かに体臭問題ありますよね笑
今は無香料の柔軟剤があると聞きましたが多少匂いは欲しいな……と思うけど難しい😭
でも汗かいたりすると柔軟剤の匂いと混じって臭くなったりするのかな?とコメント書いてて思いました。笑
でも人に私臭い?って聞にくいし答えにくいですよね笑
コメントありがとうございました☺️- 3月2日
はじめてのママリ
香水とかは本人が麻痺してるのかすごいくさい人います🤣
その家の匂いってありますもんね。慣れてると分からないけど我が家も気をつけようと思います!
-
みー
やっぱり匂いって麻痺しますよね!!
私が若い頃に水商売のお姉さんとすれ違ってあまりにもいい香りだったのでわざわざ聞いて買ってからまぁ麻痺しましてすごかっです笑
気付いてから辞めました笑
家の匂いも独特なのありますよね笑
今日改めて気をつけようと思えたので見直します笑
コメントありがとうございます😊- 3月2日
はじめてのママリ🔰
私も敏感では無いんですが、
駅の待合室で(スライドドアつきの個室。冬だから暖房ついてる)一緒になったおねえさんが香水凄くて😳
さった後も残り香も強烈で💦
そしたら新しく入ってきた2人組が香り強すぎて、イラッとしたらしく私を睨んできて…。
私、勘違いされてる?って思ってたら1人から「香水かけすぎ。それか、柔軟剤使いすぎ。気分悪くなってきたんだけど」って言われました😱
幸い他の人が、「その方ではなく先ほどまでいた方が」って説明してくれて誤解とけました!!
お見舞い行った帰りだから、柔軟剤使って無かったんですが
私も柔軟剤の量気をつけようって思いました💦
-
みー
確信ないのに言ってくるなんてすごいし災難でしたね😣😣
でも香水とか匂い辿れば本人にたどり着くんじゃない?って程くさい人いますね……
私も自分が経験して今日改めて気をつけようと思いました😊
コメントありがとうございます😊- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
女性がつける香水の香りで、その甘い香水つけそうな年代の女性が私だけだったからですかね😭
怖かったし、ビックリしました💦
「頭痛くなるから、ピリピリするらしく我慢出来ずにすみません」って謝罪されました。
誤解といてくれた方には感謝です😭
いますよね💦あれは…つけ過ぎですよね💦- 3月2日
◯△□
電車やバスでの香水や柔軟剤が特に辛いです💦
匂いに気を付けてくれるとすごく助かります😭
-
みー
柔軟剤は大丈夫なんですが香水はすごく、分かります😭💦
車内だと窓も開けにくい逃げ場ないから大変ですよね😰
柔軟剤0生活はちょっと出来ませんがちょこっと使ったり量は減らしていこうと思ってます😌
コメントありがとうございます😊- 3月2日
🐻🐢🐰
子どもの友だちを車に乗せたときにうわ!!となったことがあります…冬でしたが窓開けました…
-
みー
車内だと逃げ場ないので大変ですね😭
香りって麻痺するし驚く程ならヤバそうですね💦💦
好みの問題もあるしできるだけ配慮した生活が出来るようにしようと思います(*^^*)
コメントありがとうございます😊- 3月2日
みー
遅くなりました💦
私も強いな〜くらいだったのですがなぜか今日は「くさっ」と感じて鼻を覆いたくなるほどだったので敏感な方はしんどいと思いました😭
赤ちゃんできついのは可哀想ですね💦
こんな私でも小さい頃は香りに気を付けてました💦
コメントありがとうございます😊