※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

あまり使わないイオンの商品券35000円分をどう活用すれば良いでしょうか。金券ショップで売るか、少しずつ使うか悩んでいます。

あまり使わない商品券、どうしますか?
乗り換えのキャッシュバックでイオンの商品券35000円分貰いました。
貰えるだけありがたいのですが、イオンで買い物ってほとんどしなくて…
イオンでお金使うのは、有料遊び場とご飯くらいです。
割安になってしまうけど金券ショップで売るか、地道に少しづつ使っていくか…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンで買い物すると割高(特に食品!)なので金券ショップに売ります笑
もし今後小学校の用品を買う予定があるならそれまでちょっとずつ使いながら残しておいて、やっぱり違うところ方が安いなーって思うならその時売ります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    イオン高いですよね🤣
    イオンの食料品売り場ほぼ行ったことないです…みんなリッチだなーって見てます笑
    基本ネットで買い物しゃうから、VISAギフトカードも余ってて😂

    少し持ってて使わなそうなら潔く売ります!

    • 3月2日
たこさん

入園・入学準備品、ランドセル、セレモニースーツ、など使えると思うのですが🧐食器とか、ちょっとした家電もありますし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    なるほど…🤔
    基本なんでもネットで買っちゃうのであんまりイオンで買い物するってこと無いんですが、頑張れば使えそうですね🥹

    • 3月2日
ママリ

来年七五三ですよね〜
ママさんのフォーマル買うとかどうでしょう。
あとはかなり先ですが期限が大丈夫なら、お子さんの入園式用の服買いたいです〜✨