コメント
はじめてのママリ
私は熱が出たり、やはり何らかの不調がありました、、😭
普通に風邪と思って検査もしましたが陰性、翌月も同じような症状で排卵日前に体調悪くなることに気がつきました。
半年くらいあって、治り?ました。
風邪が流行ってる時期だとどっち?!ってなりますよね😅
はじめてのママリ
私は熱が出たり、やはり何らかの不調がありました、、😭
普通に風邪と思って検査もしましたが陰性、翌月も同じような症状で排卵日前に体調悪くなることに気がつきました。
半年くらいあって、治り?ました。
風邪が流行ってる時期だとどっち?!ってなりますよね😅
「体」に関する質問
美容室の施術料について教えてください! 美容院代が勿体無いと思ってしまう、ロングヘアなので頻繁に美容院行かなくてもいい、そんなタイプの私ですが、もう長らく地毛のためカラーしたいなーと思うようになりました! …
胃腸炎です。 24時間以上何も食べていません。 全く食べたくなくてずっと寝ています。 身体もダルくて1歩も歩きたくないです。 胃腸炎はこんなに辛いんですね😭 食べたくなければ食べなくてもいいんですか。
春から小学生でバス通学です。 バス停について家族と意見が分かれていて、みなさんならどちらがいいか教えてください🙇 バス停A 自宅から1.1キロ。バス停までずっと歩道が整備されていて、特別危険な場所はなし。 国道沿…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
半年で落ち着いたのですね!?それは何か変化があったのでしょうか?
薬飲んで寝れましたが目覚めました…関節のだるさまだあります。これどっち?!てなりますが風邪ではない!と気合いで乗り切りたいです。明日は仕事休めないですし自分から始まるインフルは絶対避けたい!笑
はじめてのママリ
特に何もしてないです!
強いて言うなら、もうそろそろかな…と覚悟決めて睡眠たくさんとりました笑
不妊治療に通ってたので相談したら、そういう人はいるとの話でした。
排卵にエネルギー使うからみたいです。
わかっていてもしんどいですよね…😭
目覚めるのはつらいですね💦
自分スタート嫌ですよね笑
どうかインフルではありませんように、、、
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、確かに最近睡眠不足と疲れ溜まってました💦排卵日前は気をつけるようにします。むくみも酷くて肩こりも併発してました。
夜中に薬足して寝たら朝スッキリしてました!よかったー!
相談のっていただき、ありがとうございました!