雑談・つぶやき 昨日保育園の行事があり、その後娘が発熱。今日病院に連れてきたら、同… 昨日保育園の行事があり、その後娘が発熱。 今日病院に連れてきたら、同じクラスの子がいた😂 もうほぼ確実に感染症やん〜〜🥹 2人とも昨日は全く症状なかったのに🥹 最終更新:3月1日 お気に入り 保育園 病院 行事 症状 みみ(5歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 行事・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント