※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらぴ
子育て・グッズ

ベビーカーのポキットの使い勝手やメリット、デメリットについて教えてください。コンパクトで自転車にも乗せられるものがあれば教えてください。

ベビーカーのポキットを使っている方いますか?扱いやすいですか?購入しようか検討中です。メリット、デメリットを教えて欲しいです。
他にもコンパクトになり、自転車に乗せて移動できるようなのがあれば教えてください。

コメント

loca

個人的にはめちゃくちゃ使いやすいです!メリットはやっぱり簡単に小さくなる事、軽い、色が可愛い、ベビーカー嫌いだった子供が何故か機嫌よく乗る、タイヤがスムーズで押しやすい、機内持ち込みもいけるので旅行の際めちゃくちゃ便利、でしょうか。デメリットは荷物入れが小さい(A型は無いものも多いのでメリットでもある)畳んだ時のホック?が少しやりにくい、日よけが小さい、ぐらいです!畳んだ時の小ささが二段階あって、最小にするには少し手間がかかります。でもその1つ前の大きさでも、さほどサイズは変わらず、それにするにはホントにワンタッチでそこまでちいさくなる!?ぐらい小さくなるので周りにいる知らない人にまで驚かれます!笑

• ひらぴ

ひらぴ

ありがとうございます(^^)実物を見に行ってみます(^^♪

• 7月4日